ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

日常と非日常と

2017年09月03日 09時01分10秒 | お祭り

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな、2社の祭りを無事終えました

こちらは川井地区若宮八幡神社

いい若い衆が揃っています

みなさんたいへんお世話になりました

獅子が勢いよく地区に出ていきました

ぐうじは午前0時ごろの就寝でしたよ

んでんで、今朝は7:30から納車のお祓い

午前中は納車のお祓いが多いですね

祭りは特別なステージで、社頭祈願はいつものステージ・・・

両立って結構疲れます

今朝はローソン新商品

サンドイッチにだし巻き

微妙な味でした

今朝RIDE

はっきり言って寒いです

ジャケット羽織ってお宮まで

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発田へ(走行編) | トップ | どん兵衛とまとうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祭り」カテゴリの最新記事