ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

いちごスムージーな朝♪

2016年12月29日 08時56分49秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな310IANUMABASEのマスターご夫妻が来社

宮城スイーツを頂戴しました

今年は本当にお世話になりました

午前中にはこれまたお世話になった市内企業の社長様がご来社

・・・「もっとラッピング、ちゃんとしてケロって言ったんだげど、こっちの意思が伝わってない」

と、ご持参いただきました

中身は・・・

 

    おっ・・・

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

正月輸血用の血です

しかもこどい血液まで

手ぶらでいいのに~

でも、ありがとうございました

今年1年お世話になりました

来年もよろしくお願いします

今朝もサラダからこしゃっています

きゅうりと水菜のサラダ

いつも通りっすね

カメラのレンズ側が割れたので絵的によく撮れていないところが、今までと違うところ

きくらげを入れて完成です

金沢の素人さんの干物

メインはPASTA

シンプルPASTAを食べたくてカリフラワーのクリームPASTA

ホイ完成

冬はクリームが美味しいです

塩分の加減もちょうどよかった

ごちそうさまでした

岩沼ベースのマスターご夫妻から頂いたいちごでスムージーをこしゃいます

氷、牛乳、いちご

バーミックスでシェイク

慎重にしねど、液体が飛び散ります

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

『亘理のいちごスムージー』

マスター、ごちそうさまでした

今日も正月準備

今泉稲荷神社のお祓い

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢の素人さん | トップ | 2017へ、初飴準備完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事