ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

金沢の素人さん

2016年12月28日 18時41分11秒 | バイク

こんばんは

イヴの日・・・

男爵にヘンリーを取りに行って帰ってくると・・・

金沢の素人さんからの投下物でした・・・

http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2013/e/f30981d678390160f2aa5e671b9ef8fe

↑お盆に總宮にいらしたときの記事

金沢の素人さんと言ったらこのタイヤですよね~

CBのタイヤとは思えん

http://kanazawanoshirouto.blog.fc2.com/ ←金沢の素人さんのブログ

ズシリと重い投下物・・

いったい何が?

開けてみると・・・

 

ふぐっすか

これがふぐの干物

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カレイの干物

昨晩頂きましたが、こんなにうまい白身の干物は食ったことがないかも

たらですか?

  って、大きさが半端ないです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 でかすぎますよぉ~~~~

サバの干物

干物じゃないぐらいの身の厚さです

 

   極めつけは・・・

 

 

         見ますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        見ますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    の・・・

 

      の・・・

 

   のどぐろぉWWWWWW~~~~

 

       

  高級魚、のどぐろです

      ぐうじはまだ生涯食べたことがありません・・・

金沢の素人さん、ありがとうございました

お魚をいただいて年末年始頑張ります

たくさんの方々にイカサレテ年を越すぐうじです

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン二段で年越しそば | トップ | いちごスムージーな朝♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうじさん お早うございます! (金沢の素人)
2016-12-29 09:16:22
此方こそ、毎度のことながら突然の襲撃にかかわらずお相手して頂き有難う御座います<(_ _)>

投下物にはお手紙などを投入したかったのですが遠隔操作なので色気もありませんが御笑納ください。

年越しの忙しい時期、ご自愛専一で氏子様、崇敬者様の神様へのお取次ぎに励んでくださいませ。

それでは、良いお年を!
ありがとうございました (ぐうじ)
2016-12-29 13:51:12
金沢の素人さん

こんにちは(*´▽`*)

まったく、おどろきの贈り物でした・・・

ところ変わればとは言うけど、干物がこんなにおいしいなんてびっくりです( ゚Д゚)

のどぐろ・・・

まだ食べてないんです(^^♪

もったいなくって(*´▽`*)

じっくり、じっくりいただきたいと思います(^^♪

そちらも大祓が済んだようで年越しの準備、ばっちりですね(^^)/

ステキな新年をお迎えいただけますよう<(_ _)>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む