ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

コストコからの・・・

2017年05月12日 11時13分44秒 | ショッピング

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

境内の新緑も鮮やかになり、参拝を多くいただいております

あや公に足を延ばすと、来月の開園に向けて準備が進んでいました

いい季節になりましたね

先日上山市のコストコまで

蔵王は雲の中でした

この長いスロープを降りて・・・

ガソリンは安いですよね~

少しショッピングができました

チャリ・・・

安いです

ぐうじ家はママチャリがあるので不要かな・・・

フードコート・・・

オープン当初よりさみしくなりました・・・

鯖サンドが毎度気になります

こっちも寂しくなりましたねぇ

以前は大行列だったのにねぇ

そしてコストコを後に

県道を抜けR348に入って・・・

R348狸森焙煎所さんに

豆をいただきに来ました

ポスト

開いています

ランチはやっていませんよ

小さなお子さんもNGだったかもです

豆をオーダーしてしばし待ちます

ぐうじの豆街席

許可をいただいて撮影

ウォータポットがおしゃれです

店内のコーヒーのあるイ風景、ケネディ・・

ロバートのほうだったかな・・

ビートルズ?

 違うような・・・ 

オードリー?

かな・・・

そんな午後まったりなのでした

皆様にもステキな午後をお過ごしくださいませ

ジャンル:
ショッピング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩沼からの贈り物 | トップ | 雨の週末 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-14 09:53:31
コストコ店内は撮影禁止ですよ!
今後お気をつけて〜
ありがとうございます。 (ぐうじ)
2017-05-14 12:11:18
アンノウン様

おせわになります。
あらら・・・
ありがとうございます。POPを見かけたことなかったので、失礼しました。
以後、撮影しないようにします。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 16:09:57
そうなんですよね、POPがないので最初は私も撮影していいものかどうかわかりませんでしたが、コストコ関連の掲示板で撮影禁止だと知りました。どうやら芸能人や著名人が撮影してブログ等にアップするのはOKらしいのですが…。
Unknown (ぐうじ)
2017-05-14 22:11:41
アンノウン様

こんばんは。

教えていただいてよかったです。

これを見ている人にも周知できたかと思うので<(_ _)>

ありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL