ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

石川のnamaさん

2016年06月19日 20時30分27秒 | バイク

こんばんは

雨の長井市です

皆さまの地域では如何ですか?

 

先日

 

あや公開園の6月11日・・・・

しょっぱなから多種多様なイベントが予定されていて・・

夢灯りイベントも

          

まじですか・・・

石川のnamaさんです

         

namaさん「いや~スカイバレーを走ってね、米沢に宿をとったのだけど」

     「気づいたらここにきてた」

 

        

  まったく・・・

      何気に来る距離じゃないでしょ・・

         

スカイライン・レークライン・スカイバレーで来山

久しぶりのグリーンマシン

グリーンの度合いが半端ないです

キャンディグリーンの車体がとってもステキです

ヨシムラチタンの焼け具合も・・・

何気にグリーンに見えてしまう・・・

細部は・・・

namaさんが自分でペイントしています

  

くねくねをいっぱい走っておなか一杯になったようです

  

この次の日、ひめさゆりバイクミーティング行く予定だとか

当日会場で見かけたのだけど、声をかけれず失礼しました

スクリーンもグリーン

オーバーのバックステップが決まっています

確か、そんなにポジションの変化がないように取り付けていたんですよね

 いたるところオーナーさんの手が入ってます

 しっかし・・・

 グリーンマンです

 Kawasakiのイメージカラーキャンディグリーン

ぐうじも復活するのだろうか・・・

 虫がすごいっすね

namaさんというと「虫」を引き寄せるイメージのあるぐうじ

 虫にも好かれるライダーさんなのでしょう!

 

 

いえいえ、人なりです

 石川からこの時間に到達していること自体がすごい

 そして次の日にひめさゆりバイクミーティングに出席して石川に帰る・・・

 距離感がおかしいですね

 2年ぶりぐらいかな、namaさんがここに立つのは

 お互いに健康でいれて、またここに来れて、逢えてよかったっす

 これってキセキ的なこと

 今度はぐうじが石川に行きますね~~

海岸走りますね~

 そんな土曜の昼下がりなのでした

 namaさん、ありがとうございました

 細身でスタイルの良さは相変わらずですね

 そんなオーナーさんにNinjaがよく似合います

 そしてnamaさんは、お宮を出発していくのでした・・・

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光まっさかり♪ | トップ | おくさんを探せ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama)
2016-06-19 22:09:08
その折、ありがとうございました。
蒸し暑い日に
ふと、
そよ風が吹く宮が心地よく。

帰ってきたような気持ちでした<(_ _)>
返信する
ありがとうございました (ぐうじ)
2016-06-20 08:48:47
namaさん

おはようございます。

先日は遠方より、ありがとうございました!

ひめさゆりバイクミーティングでは声をかけれずすみませんでした。

2年ぶりだったでしょうか・・・

相変わらずお若く、おしゃれでスタイルがいい(^^)/

変わらないですね(^_-)

能登ツー、今年は行ってみます!

楽しみだなぁ~

地元、ちょっと走らせてくださいね!

また何処かで(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事