ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ひめさゆりバイクミーティング2016(その1)

2016年06月15日 19時15分59秒 | バイク

こんばんは

日曜日「ひめさゆりバイクミーティング」に行ってきました

お宮出発8:00

栃木VTさんとペア走行

10:20到着

もちろん会場ではすでにイベントが始まっています

加曾利さんのトークショー

全国を旅する加曾利さんの話は貴重です

ハナイズミさんのCB

雑誌に出たこともあるんですよ~

到着するとたくさんの仲間が出迎えてくれました

仲間がいるって、幸せなことです

すごい台数です

ぐうじが到着した時の受付番号が483番なので既にこの時点で500台はいたことになります

福島県の南郷

イベントが定着しましたね

いろんなバイクが見れておもしゃいです

おっ!

ローキンさん、既にいますね

でくさん、ひかるさん

会場に入ると早速でくさんが、アスパラ揚げをプレゼントしてくれました・・・

   た・・・

でくさん「折れっちゃったけど、どうぞ」

ありがとうございます

ここにきて、これを食べないとと思っていたので、ビンゴなタイミングでした

会場です

南海部品のブース

山形県にはこのスペースほどの用品ショップもありません

公式Tシャツはほしかったのですが・・・

Sがない 

イベントは早め早めで進められています

経験値のなせる業です

KTMも試乗会を実施

なんか担当者さんがいなくて、どうやって申し込むかわからんかった

ボランティアのおかぽんさん

仕事はサボるけどボランティアはさぼっていませんでした

マンゴー、いただきました

でくさんから頂いたアスパラがおいしかったので並んでもう一本

太いです

紫が50円高なんですね

このアスパラを一本一本揚げてくれます

こりゃうまいべ

ごちそうさまでした

揚げ物が大好きなぐうじ・・・

会津名物串揚げをいただきます

いろんな種類があります

3本ゲット

地鶏ささみ・ベーコンチーズ・えび

うまいっす

けど・・・

全部冷食でした

少しおなかを満たすと・・・

東北の御大hoshizouさん

東日本大震災の復興フラッグキャラバン活動

お疲れ様です

せーじんくんのドローン

会場で大活躍でしたね

これを・・・

スマホと連動したプロポで動かしますが・・・

ほとんどジャイロGPS機能がその挙動を安定させるので、捜査は難易ではありません

浮いているの・・

わかります?

ついてすぐぐらいの集合写真撮影

秋ごろのモーターサイクリストに掲載予定です

この集合写真の設定時間も大正解ですね

バイクイベント、早め早めです

そんな南郷ひめさゆりバイクミーティングの前半なのでした

ゆっくりできた今年、初めて雨の心配なく最後まで居れました

今日はここまで

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンナムと14Rと玉谷製麺と | トップ | 道の駅「めざみの里いいで」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoshizou)
2016-06-17 13:36:07
じつわ~

集合写真に入っていない。。。。

昨年は、フラッグをもって集合写真に載っていたのに・・

クラスの卒業アルバム欠席者扱いで、フラッグを入れてと頼みました。。。

がっかり。。。。
返信する
おつとめ (ぐうじ)
2016-06-17 17:53:41
hoshizouさん

先日はごくろうさまでした!

集合写真、実は今回だけじゃなく、毎度でしょ~

雑誌の集合写真にhoshizouさんが出ていたイメージがないですもの・・・

だからと言って、モーターサイクリストの記者さんに上のほうに丸くくりぬきで入れて!と、まじで頼んでいたhoshizouさんはすごいと思います!

びっくり。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事