ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

高畠Tさん親子と、まるじゅうでららランチ♪

2015年07月13日 14時10分08秒 | バイク

こんばんは

忙しき月曜日でした・・・

NORIDE

日曜日、高畠Tさん親子がお宮に来てくれました

親子でタンデム・・・

ステキです

この日も暑かったっすねぇ

仲良し親子のTさん

プチツー、とってもステキです

ららランチタイム、KENさんを目指すTさん親子でしたよ

あの~~~

 どうでもいいのだけど、そのTシャツ・・・

  BEEFって・・・

 

ステキな愛馬CBR

一本だしのマフラーがかっこいいです

肉食系の面構えですね

              

バックステップをだいぶ苦労してつけられたとのこと

決まっていますが・・・

切ったりはったり外したり・・・

ご苦労の跡が見えて微笑ましいです

3人で記念撮影

むすめさんに撮って頂きました

素直でいい子です

またパパと来てねぇ~

親子でタンデムって・・・

夢だよなぁ~

Tさん、恵まれていますね

育て方がいいってのもあるんでしょう

ってことでお二人は自家製麺KENさんに

とださん

ぐうじとるぅさんは・・・

まるじゅうに

この雰囲気、なかなか味わえませんよ

じゃじゃ・・・

  入りますか?

このすりガラスもめちゃ昭和ですねぇ~

いいです

昭和レトロです

テーブルと椅子の感じがなかなかステキ

生活感がっつりの中でのららランチ

まるじゅうさん、お奨めです

    

メニューはこんな感じ

ぐうじは冷丼(冷やしラーメン)

るぅさんはチャーハン

どんなチャーハン大盛りじゃぁWWWW~~~

   

これで普通盛りです

ラーメンもチャーハンもシェアですのでぐうじがどうしても多目に食べることになる・・・

チャーハンは・・

これにプラス・・・

サラダです

 

しかもドレッシングは堂々と市販品です

  

こっちがぐうじの冷丼

長井では冷やしラーメンの事を冷丼っていいます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 めんま、美味しかったぁ~

氷がいいでしょう

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

チャーシューは2枚

このスープが超絶においしかったっす

ここ最近頂いていないぐらい、出来がいいです

あっさり醤油ですが塩加減が絶妙です

そして麺もおいしかった

きっと暖かいラーメンと同じ麺なのですが、冷やすとコシがあり、もちもちでおいしい

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ってことで、シェアとか言いながら・・・

  どんだけ食べるのが早いんじゃ 

    

   

ごちそう様でした

     

うめがったっす

ラーメンはおいしかったのですが、チャーハンはいまひとつ

今度は何をオーダーしましょうかね

ゆっくり食事が出来ました

長井の老舗、ぜひ皆様もどうぞ

さてさて、明日も貧乏暇なし

皆様にはステキな夕刻をお過ごしくださいませ

 

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/6003181/?tb_id=tabelog_570fcbf2ff76427f229b1c9f8da1ec34af135519">まるじゅう食堂</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC990101/">定食・食堂</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R9657/rstLst/">南長井駅</a>、<a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R6921/rstLst/">長井駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FJRさんとヨシさんと♪ | トップ | いきなり猛暑ですねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事