ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

郡山のもちパイと福ゆべしと♪

2016年10月13日 15時26分07秒 | スイーツ

こんにちは

13夜ですね~

先日の福島スカイパークイベント

郡山のマツイさんからもちパイを頂きました

ありがとうございました

製造者様のお名前がウケましたけど、長井にももちパイのみしぇがあるなぁ~

なんて思っていたら・・・

福がやってきました

  

草岡のSさまから、もったいなくも、頂いたもの

長井の菓子の贈答品や、法事などの贈答には福ゆべしは欠かせません

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ここ、福田屋さんでももちパイは人気商品なんです

このパッケージングの上品さ

これがうまい

うまい菓子にはうまい飲み物

ぐうスぺで頂きました

Sさま、ごちそうさまでした

そしてマツイさん、ごちそうさまでした

そんなスイーツまったりな午後なのでした

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋冷のべスパンモーニング | トップ | 晩秋の狐越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事