ぐうじののほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です

晩秋の狐越え

2016年10月13日 20時05分40秒 | バイク

こんばんは

寒い1日でした

皆様の地域では如何でしたか?

17:00ちょい前

しゃったが山

朝日連峰側の空

雲が低い位置で流れていきます

雲があると景色が豊かに見えます

寒いけど、走りましょう

K17ドライの狐越え

大沼までばびゅ~~ン

17:00前には日没してしまいました

暗くなるまでと思って走りますが、日没との戦いですね

時間がないので今日は展望台までライド

眼下の山形市内には・・

明かりが点々とついていきます

冬間近ですね

これが山形県の県庁所在地

山形市です

展望台までやってきました

いつもの止まり木

カウルをまた擦っちゃいました 

今日はこんなかっこでライド

さぶくて、手がレイノー症状でてたいへんでした

まっちろけです

いる間にもどんどん暗くなっていきます・・・

一三夜の月が見えます

豆名月っすものね

さ、帰りましょうか・・・

ここまでお宮から約25km

ちょうどいい距離感です

いぐべいぐべ

また、今シーズン、ここに来れたらいいな

展望台で引き返します

少し明かりのあるうちに県民の森駐車場まで

ホイ撮影スポットだけど・・・

  「森」が消えてるじょ 

 

 

 

去年より紅葉が遅いです

そして、しゃったがまちへ

往復59.8km

さぶがった

明日のために給油

明日は走りますので、ぐうじは留守にします

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ

ジャンル:
運転・道路
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 郡山のもちパイと福ゆべしと♪ | トップ | 花明かりの宿 月の池(朝食編) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL