ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

霜月の木林森カフェさんでららランチ♪

2016年11月09日 12時10分59秒 | ららランチ

こんにちは

初雪の長井市です

きんなのららランチタイム

しゃったがの木林森カフェさんに行ってきました

久しぶりです

外気温計は9℃

さびがったっす

だげど、今日は雪ですからねえWWW~

しゃったがは、こーいうどごがあって、いいっすねぇ~

おぎゃぐさん、ながいの人ばりだったっすもの

年末の日程はこんな感じ

店内は白基調で明るく清潔感があります

雑貨も置いているので、オーダーした後、まったり見ながら時間を過ごせます

ウォーターサーバがおしゃれになってセルフになりました

カフェスタイルでステキです

ぐうじはどこに食事に行っても、水は基本セルフのほうがいいです

メニューはこんな感じ

食前にドリンクを頂くのがいつものスタイル

パスタランチのサラダが来ました

多種な野菜があっていいですねぇ

柿が添えてあるのがうれしかったっす

ドライトマトのオーリオソースが来ました

美味しげで上品です

プレートもおしゃれだし、温かくして提供しています

生パスタのもちもち感がいいです

ドライトマトの酸味とソースがよくPASTAに絡んでいましたよ

ごちそうさまでした

こっちは「木林森カフェランチ」

暖かな自家製パンは、パスタランチにも付きます

ぐうじの好きな麦芽ばっちり系のパン

フレンチドレッシング

美味しくいただきました

久しぶりのパンランチでした

デザートのヨーグルト

おなかいっぱいです

ごちそうさまでした

さて、帰ります

寒い中だけど、ひさしぶりにこらっちぇいがった

んでんで、お宮へ10km

紅葉のお宮です

皆様にはステキな午後をお過ごしくださいませ

 

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/6008483/?tb_id=tabelog_eadf7b0b418a345c21b45ce0416cdbc9dcb95c52">木林森カフェ・B&B</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/CC010101/">カフェ</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060203/R454/rstLst/">荒砥駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬のあったかCreamP... | トップ | 福島のNABEさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事