ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

立秋

2015年08月08日 09時27分33秒 | ラーメン

おはようございます

今日もあっづい長井市です

皆様の地域では如何ですか?

今朝は6時から1h刻みでお祓いがあって、移動しながらの朝食でしたが・・・

これで440円

すき家の「まぜのっけごはん朝食」320円が恋しくなります・・・

安いですよねぇ~~

きんなのららランチタイム

川西町西大塚「大都嘉屋」さんまでやってきました

奥のハーレーはお店の方の愛馬かな

このみしぇも長いですねぇ~

大きな病院が出来てからのオープンだと思いましたが人気のみしぇです

カエルが出迎えてくれますよ

店内はこんな感じ

ららランチのアイスコーヒーはサービスです

ぐうじにはありがたい

店内は多国籍な感じ

Caféのようでダイニングキッチンのようで、食堂のようで

スタンダードメニュー

夏限定メニュー

るぅさんとシェア用のチンジャオロースー

ぐうじの冷やし坦々麺

冷えていませんでした

うむ~~~

今度は冷やし中華で行ってみよう

シェア用のカニチャーハン

ぐうじはお肉を食べれないからありがたい

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

          (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おいしかったっす

ぐうじも中華鍋で中華コンロでチャーハン煽ってみたいなぁ~

懐かしいバイトの思い出が湧き上がるチャーハンでした

ご馳走様でした

また行きますねぇ

社務所は屋根の吹き替えがほぼ終わっています

お盆前に一区切りつけるために大工さんたちがめちゃがんばっています

大安立秋とあって今日が土用明け

今日から土いじり、解禁ですのでご祈祷が多い~~~

皆様にはステキな1日をお過ごしくださいませ

 <p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060202/6002935/?tb_id=tabelog_8ee6167e27d818aa3483a55c06acfa1ecde22a00">大都嘉屋</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/RC990101/">定食・食堂</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060202/R7354/rstLst/">西大塚駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015、3回目です♪ | トップ | メッツラー備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事