ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

MACでららランチ

2014年12月11日 09時12分19秒 | ららランチ

おはようございます

雪の予報ですが、まだ雪は舞わず陽射しが入り込む境内です

皆様の地域では如何ですか?

きんなは米沢市にたまった雑誌とCDをブックオフに持っていって・・・

その資金でららランチ

久しぶりのマックです

MACマッタリしたかったので店内で頂きます

米沢店は久しぶり

テイクアウトは時々来ますが、店内では覚えが無いほど

スマホのクーポーンでグラコロは250円ですよ

12月17日まで冬の限定グラコロ

ぐうじの大好きなメニューです

コロッケというか・・・

クリームコロッケ状態ですものね

こっちも大好きなフィレオフィッシュ

なぜか箱の中で大きく崩れてますね

初めて頼んだクアトロチーズポテト

このままでも塩っ気が絶妙でおいしいのですが・・・

ここにクアトロチーズをかけて食べます

風味がパルメザンに似ているのかな

美味ですが・・・

ハイカロリーですね

こっちも初の「アフォガード」

アイスにかけるのはエスプレッソ

かけなくても十分おいしいですよ

アフォガードってイタリア語で「おぼれたアイス」って意味らしく、アイスをエスプレッソでおぼれさせるんですねぇ~~

おいしかった

水曜のお昼のららランチ

箱はもったいないので持って帰ってきましたよ

さてさて、大安の今日はお車のご祈祷が多いです

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 

<p><a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/6004549/?tb_id=tabelog_e71db1cfe6e517e64d9fcfc6a606a33c61143612">マクドナルド 米沢店</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/hamburger/">ハンバーガー</a> / <a href="https://tabelog.com/yamagata/A0602/A060201/R10526/rstLst/">米沢駅</a>)
  <br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SRで初冬のRide | トップ | エスカルゴでららランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事