桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

歯石対策。

2010-08-26 | 桃胡*
桃胡が小さいときからお気に入りのおもちゃ、




Nanaクランチ。

国産のメープル材を使っていて、ささくれが少なく、
木屑を飲み込んでしまっても、少量であれば体調に影響が出ることはないそう。


これを噛んでるおかげか、病院でも歯石ないねって褒められます。




色んな味があるけど、我が家ではもっぱら「ミルク味」を選択。





大好きでいっつも噛んでます。






前足に萌え






美味しいのか、噛み応えがいいのか。






噛んだ後、舐められるとミルクの匂いがします。





ねぇ、でもさ、これって噛み過ぎじゃない・・・?笑





いつも1~2週間でこんなになっちゃいます。

ここまで噛んであったらおもちゃも本望かしら?笑



++++++++++

ブログランキングに参加してます。
応援のクリックお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン太ママ)
2010-08-27 00:35:36
えええ~!!!
こんなになるまで噛むんだぁ(^^;
相当美味しいのかしらね。
この商品、気になるんだけど
なかなか手が出せず。。。
今度買ってみようかな♪
Unknown (らいちママ)
2010-08-27 07:33:43
うちも買ったことある~!案外高いんだよねでも一度も噛まずテーブルやら椅子やらガーリガリしてたこんだけ細くなるほど噛んでくれたら買ってもいいよね!桃胡ちゃんのイメージが崩れてく~ちっちゃいボーロを少しずつ食べるイメージだったのに…。
>ブン太ママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-27 13:13:26
すごいでしょ?笑
見るも無残な姿よね。
うちはいつもミニサイズを買ってるけど、もう少し大きいSサイズもあるみたい。
そっちだったらブン太くんも誤飲とか大丈夫かな?
ネットだと半額で買えるみたいよ☆
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-27 13:17:30
らいちちゃん達は興味しめしてくれなかったんだー。
うちはこれのおかげ(?)かテーブルと椅子は無傷で済んだよ。

あはは、桃胡のイメージ崩れちゃいました?
お外だと恥ずかしがり屋さんだけど、
おうちだと暴れん坊よ。笑
あ。でもボーロは一粒ずつ食べると思うよ♪
Unknown (じんたまま)
2010-08-28 00:00:43
これ、いいニオイするよねー
頂いてじんたにあげたことあるけど、
喜んでた☆
桃胡ちゃん、小さく噛んだね!!
持ってるお手手が、
かわいいのよね~♪
私も好きですー

>じんたままさんへ (ゆきてぃ)
2010-08-28 10:54:12
じんたくんも好きなんですねー☆
こんなに噛んだら噛みすぎですよね。汗
持ってるお手手って可愛いですよねー。
わたしもかなりツボです♪

コメントを投稿