桃胡と胡太とちびた+夫婦Day*s

マイペースな桃胡と、やんちゃで甘えん坊な胡太、それ以上にやんちゃなちびた、2パグと1幼児に振り回される夫婦の日々。

モデル体験。

2010-03-21 | 桃胡*
今日はドッグイベントクラブというところのイベント撮影会に参加するために、
船橋のららぽーとへ行ってきました。


桃胡はモデル体験は二度目ですが、
前のときはスタッフさんたちにすべてお任せだったのに比べて、
今日の撮影はカメラマンさんと飼い主が協力して撮影するというものでした。
(一組20分くらいですが、50枚くらい撮っていただきました。)

好きなお洋服着たり、家族写真を撮ってもらったり、すごく楽しい撮影でした。


撮ってもらった桃胡の写真見たら、どれも可愛くて(親ばかですw)、
家族写真もすごく自然な感じに撮っていただいたので、
数枚を選ぶなんて出来なかったので、データごとお買い上げしてきちゃいましたw


親ばかですみません。


選りすぐりの5枚、載せてみました。















今回のテーマは「お花見」ということでセットも素敵でした。




おまけ。



何気にお気に入りの1枚です。




そぅそぅ。

少しお高いですが、写真集も作っていただけるセットもあるみたいなので、
6月の桃胡の誕生日にはそれをお願いしよう!と心に決めましたw


それまで頑張って働かなくちゃ!!ww


今、我が家で一番お金かかってるのは間違いなく桃胡だなww


++++++++++

ブログランキングに参加してます。
良かったらポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいちママ)
2010-03-22 07:37:42
スーパーモデル発見桃胡ちゃん可愛すぎあたちモデルよってお顔してるし。写真集も作るなんてスッゴイです!家族写真も見たかったなぁ♪ゆきてぃさんも可愛いんだろうなぁって思いました。うちの3姉妹は母に似て愛嬌はあるけど残念な器量なのでモデルデビューは無理ですね桃胡ちゃん、この先が楽しみですねー
返信する
>らいちママさんへ (ゆきてぃ)
2010-03-22 10:06:55
ありがとうございます。 by桃胡

いえいえ。
桃胡は親に似ず、可愛い子に育ってくれました。(親ばかですw)
我が子はみんな可愛く見えちゃいますよね。
家族写真はお逢いしたときに良かったら見てください。
写真集は1歳のお誕生日記念に作りたいなぁって思ってます。
って言ってもそんなに大きいものではないですがw
返信する
ステキ♪ (ゆずママ)
2010-03-22 21:47:37
写真よく撮れてますね♪カワイイ♪ 我が家でも一番お金がかかるのは娘のゆず(^w^) ゆずの為に嫌な仕事もしてる感じデス♪お互い可愛い可愛い我が子の為に頑張りましょうね(≧∇≦)
返信する
>ゆずママさんへ (ゆきてぃ)
2010-03-23 09:57:20
ありがとうございます。
ゆずママさんのおうちもゆずちゃんがイチバンなんですね♪
お互い可愛い愛娘ですもんね。
本当に、これからも愛娘のためにお互い頑張りましょう!
いつかゆずちゃんにもお目にかかりたいです。
返信する

コメントを投稿