子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

咲いたよ~

2012-06-02 14:10:49 | 
            

弱々しく可愛そうなことになってたブライダルべール

見事に大きく元気になりまして

小さな白い花が咲き始めたよ

昨日は娘の誕生日 

息子とケーキを買いに行って帰宅するとポストに友達からカードやプレゼントが届いてた

幼稚園の時の担任の先生やムーママにも祝いメールを貰い

アミやチャーブにも面白メールを貰いなんだか嬉しそう

いつまでも家族でお祝いしたいけど・・・

やっぱりお嫁に行って幸せな誕生日を迎えて欲しいと願う今日この頃だなぁ


まずは関ジャニのチケット取れるといいね

     今日も楽しそうな娘にポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれ!! | トップ | 笑えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事