子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

おつかれ!!

2012-06-01 18:04:48 | だいちゃん
             

来客があり 人見知り出来ない大吉は通常通り大はしゃぎ

30分で電池が切れて失速したら爆睡開始

ココはオレちゃんちだから誰が居ようと関係なく いつものソファーで遠慮なく

そして このお客様に言われて初めて知った

明り取りの窓から光が差し込み階段の壁に

20年暮してて初めて気づいた私ってある意味凄くない?

    そろそろヒゲのカットしなきゃな大ちゃんにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課 | トップ | 咲いたよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるる~ん (ましこ)
2012-06-02 06:59:30
こんなに天使・・・・
赤ん坊と一緒で 寝顔天使(笑)
いつまでも見つめていたい
そして ちょっとイタズラほっぺをビロロ~~ン 
返信する
別犬ざんしょ! (ましこへ)
2012-06-02 07:27:59
あの大騒ぎで抱っこだオモチャだとゲハゲハ大騒ぎの「落ち着きない子」とは思えない寝顔でしょ(笑)昨日の来客もイキナリ顎をペロリと舐められ絶叫してましたワ
返信する

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事