子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

痩せたいです

2015-08-20 20:41:12 | 買い物


   この透明感が羨ましい~   

   私の澄んだ瞳も澄んだ心も 何処行っちゃったんだろうねぇ

   ピュアとか純粋とか・・・何それ状態の今日この頃

   ダメだよねぇ  まっいいか(←出た

さて・・・

   私の好きなshopが移転の為に閉店

   残り1週間という事で全商品70%offで更にレジにて20%off

   残り少ない商品の中にボーダーのワンピー発見

   「また? ボーダーどんんだけ」と心の声が聞こえるんだけど・・・

   秋冬に着れるし定番だし・・・でもサイズがLだから大きいかな 

   悩んだけどレジへ・・・そしたら720円だって

   破格だよね~ しかも 着てみたら全然大きくなくてハナマルなお買いものでした

   ていうか・・・痩せろよ私にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ポチってみたら・・・

2015-07-16 18:54:26 | 買い物
                   

  痛恨のミス

  某激安サイトでポチッたiphoneケース 

  やっと今日届いた~

  手前はイメージ通りで可愛いんだけど・・・もう1つのは笑えない

  あまりにリアルでコレクション入りだワ(笑)

  もう一つは娘のトイストーリー・・・なんと3個で店頭価格1個分だよ

  そそそ  1つ千円くらい この値段で買えるなんて凄いよね

  でも商品到着まで日数がかかるのと 材質とか色合いとか微妙な部分は賭けみたいなとこあるからねェ

  花道が可愛い~

                    

  ラベンダーも満開の今日でしたにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おしい!!

2015-04-08 19:51:53 | 買い物
                 

  韓国南大門で500Wで買った激安レギンス 

  とにかく軽くて暖かくてぴったりフィットで最高の履き心地

  そして とにかくのび~る

  引っ張り上げると お腹の上まで来てまるでプロレスラー

  よく見ると☆柄で可愛い

  あと2,3本買えばよかったナ

  ただし問題があってね・・・石油臭いんだよ~

  最初の頃なんて脱ぐと足まで石油臭でビックリ

  2か月履き倒して洗濯しまくって やっと気にならなくなったんだけど・・・

                 

  嗅覚鋭い大ちゃんはコレ履いて側に行くと嫌がります(笑)

  な~んで500Wをケチって1本しか買わなかったんだろ

  きっと意味不明な思考回路で舞い上がってたんだろうね

  いつになったらレギンス要ら無い春になるのかな?にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  

  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新しい友達♪

2015-03-29 15:57:53 | 買い物
                  

     ずっと仲良しだった私のPENちゃん

     ランドに行った時、念願のミニィストラップを買って「若すぎてもいいや」と超ご満悦

     その時 内緒で娘とチャーブがミッキーバージョンをプレゼントしてくれて感動

     ミニィがボロボロになったら使おうと大切にしまっておいたんだけど遂に出番

     いつまでたっても雑念の多い私だからそろそろファインダーで頑張ってみようってことで

     OMDがやってきた~

     ホントは黒が良かったんだけど 持ってるレンズがシルバーなのでコチラに

                   

     カッコいいけど・・・可愛くない

     昔のお爺ちゃんのカメラっぽくてコレが私のバックに入ってるのは嫌だナ

     なのでミッキーの出番 これで少しは可愛い~

     あの時のプレゼントは偶然じゃなくて必然だったのかもね

     私の価値観は好きと嫌い可愛いと可愛くないだけなので微妙だけど・・・

     そんなことよりファインダーをどっちの目で見るのか分かんないレベルなんですけどにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
   
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春になったので・・・

2015-03-27 18:56:53 | 買い物
                   

  
 
 今日は花の入荷と在庫の花の傷みをカットしたりブーケの組み直しをしたりで爪は真っ黒冷たくて指先真っ赤

 自分の好きな洋花ばかりなら楽しいけど

 あんまり好きじゃない菊類が大量だとイマイチ

 で、気分転換もかねてお給料貰ったし東急Sk2のお姉さんの所で乳液買ってからロクシタンでハンドクリーム購入

 柑橘系が2本じゃなくて桜が2本入ってるやつね(笑)

 なんせ爪が弱くて皮膚科の先生に ロクシタンのネイル用(バラ)で保湿し続けるように言われてるからね

 確かにステロイド使うより安心だし香りも

 娘には桜で息子には柑橘系をあげるんだよ

 保育士さんも営業マンも手はキレイな方が良いからね

 おまけに息子はすぐサカムケができるんだよね

 とか言っちゃって 次に帰宅するのはいつのことやら

    メッチャリフレッシュした午後にポチットねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最終バーゲン

2015-01-18 19:09:41 | 買い物
                

  猛吹雪 雪かき げんなりの朝・・やっと週1回3月まで契約してる排雪のトラックが来た~

  ご近所さんも 不機嫌?と思うほど皆お疲れで朝の挨拶もそっけない(笑)

  もうやんなっちゃうよね~

  そしてお昼過ぎから娘とわりと近所の(?)最終バーゲンに

  恒例  70%offからtimesaleで更に20%off

  (毎年じゃあ4900円の90%引き?と思うとそうじゃないという・・・(笑))

  おまけにレジで娘のポイントカード提示で又5%off

結局いくらなんだろ?シープブーツとシャツとこのボーダー3点で税込2700円

  よくわかんないけど 毎年夏と冬は同じショップの同じ70%OFF バーゲンで助かっているのでありました(笑)

  それにしも・・・またボーダー買ってしまった

  お世話になった娘ではありますが

  頼むから つけまつげ アチコチに置くのヤメテ

  虫かと思って怖いから~でポチッとねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

  
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

  Sk2のお姉さん(*^_^*)

2014-08-27 15:32:43 | 買い物
 現状維持のための強力な助っ人Sk2の乳液が無くなりそうなので…

 お給料も出たし いつもの東急Sk2のキレイなお姉さんの下へ

 前は 可愛かったけど 最近はすっかりキレイなお姉さん

               

 なんと今乳液を買うとリッチクリームがオマケでついてくる

           

 見た目は小さいけど かなり伸びが良いので暫くは使えそう

 毎回同じことを言うけど キレイも若返りも無理だけど願いは 現状維持

 イヤ せめて老化の速度を落としてほしい

 だから Sk2は大事です(笑) 目指せ桃井かおりさん

 綾瀬はるかちゃんと言えない自分の年齢が残念

 ていうかね・・・  このキレイなお姉さんはホントに面白くて チョッと聞かせてもらったお話が爆笑

 (笑) 通り越して (爆)ナンだよ~

 いきなりカメラ出して 手タレ要求の私も変なお客さんだけどね

 エイジングのために行ったのに笑い過ぎて 笑い皺を量産したから今夜からせっせとリッチクリーム併用で頑張ります

 さて…      

 昨日の花はミントだよ~  肉眼じゃ見えない小さな花の先にはピンクの

 めっちゃ可愛いからポチットねにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バーゲン ♪

2014-01-12 21:43:38 | 買い物
               

昨日チャーブが泊まりに来てくれて娘と2時ころまでDVD観賞 

2人とも起きて来たのが10時過ぎ

それからご飯を食べて3人でバーゲンに行ってみた

50%offからタイムセールでさらに30%off素敵なプライス

私はチェックのワンピとパーカーとこのダンガリーワンピ

大好きなチチカカで見つけて一目ぼれ

デニムと刺繍はメッチャつぼですわ~

写真の色は暗いけど ホントはもっとキレイなダンガリー色で刺繍も可愛いんだよ

そして仲良く娘の手かオモチャ貰ってる大福ちゃん

一瞬でもいい感じでしょ~うれしいわ~(笑)にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

切っちゃった!!

2013-11-18 20:39:52 | 買い物
                   

 切りたいのを我慢してずっと髪を伸ばしてて・・・今月やっと下の方をクルンとパーマかけ楽ちんになる予定だったんだけど・・・

 なんか突然切りたくなっちゃって(笑)

 いつも通りメグちゃんにお任せしとけば絶対安心 

 コケシにならないよねとか爆笑話をしてるうちに出来上がり

 何年ぶりの短さだろ そして又 伸ばし始めるから 数か月後のスタイル予想してのカットってやっぱり凄いわ~

 ということで パーマのが浮いたのでメガネ購入

 最近視力低下進行で買い換えたかったんだよね

 髪も切ったし 今回は濃紺とアーガイルが可愛いからコレに決定

 やっぱり リニューアルは楽しいねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡の登場

2013-09-08 17:52:43 | 買い物
                       

   料理苦手な私は調理器具にも興味無くてミキサーなんかは絶対に買うはず無し

   そんな凝った物は作れないし 手入れも出来無さそうだし・・・

   それなのに 清舞で買わされました

   マシコの娘がマシコのDNAで料理上手になってる話から、私のDNAで料理出来ない娘のたっての希望でサァ

   レシピ本を見ながら マシコの作る色んなポタージュを作ってみたいからミキサー買ってと言いだしたの

   母として やる気を挫くわけにもいかず 「洗うのも片付けるのも責任もってやってくれるなら買おう」って・・・(笑)

   ヨドバシに行くと言う娘に「きっとドンキホーテの方が安いの有るんじゃない どうせ飽きて使わなくなりそうだし、安いのでいいよね

   などと とんでもない発言

   勿論すぐに賛成するから可笑しいんだけど・・・とにかくドンキに行ったら

   19800円のシンプルミキサーが1980円

   今 娘がカボチャのポタージュに挑戦中 美味しく出来るといいね

   ホントに元値19800円だったのかは別にして(笑)

   ようこそミキサーにポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村

   

  
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加