子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

趣味

2010-01-27 10:48:25 | 日常
読みもしないのに 旅本を集めるのが趣味になってます

東京下町に加え鎌倉が一気に増えました 

京都は大昔に修学旅行で行ったきり興味なかったんだけど・・・

去年 娘に誘われて行ってみたら

これまた徐々に増え始めてます

そして 山村美紗の京都シリーズ
入院中に読んだのが始まりで、全部読んじゃいました(bookoffの105円のおかげです

なぜかというとね・・・読みながら嵯峨野や先斗町に始まり、旅本の地図と照らし合わせて
「いつかの京都」に備えて勉強してるんだ(笑)

この計画性を他に活かせればいいのにね

そしてチョッと興味があって 爆笑問題 太田光自伝も読んでみるんだよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どーかなぁ? | トップ | パティスリージョネス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーママ)
2010-01-27 11:43:12
凄い数の旅本!
徐々にに東京人で無くなりつつ私よりずっと
詳しくなってません?
次回は東京・鎌倉案内ヨロシク (*^^)v
おまかせください!! (ムーママへ)
2010-01-27 14:13:28
じゃあ美味しい物特集の本も読まなきゃね(笑) コロポックル姉妹は お茶する時間も勿体無くて 谷中銀座のメンチカツを歩きながら食べるわけでして・・・☆ リトルシスターズと名前を変えてヒトっ飛び!!3人ともお互いの話しを聞かないで相槌うってそうで笑えるね!!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事