子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

健康でしたッ!!

2012-05-16 15:53:10 | その他
             
健康診断の結果を聞いて来たよ

「年齢なりの悪玉コレステロールの数値が高いので運動と食生活で改善してください」って・・・

どこも異常なく とても喜ばしい結果 

だけどハルコとか見た目と違いか弱い者同盟に電話して「チョっと聞いてよ~」と報告する笑い話し程度の弱さも無かった事に

「貧血も大丈夫ですか?」

「ほれ見なさい 全部大丈夫コレステロールも薬出すほどじゃない必要なのは食べたら動く自分の気持ちの強さだな」だって

それってさぁ 人に厳しく自分に甘い私の1番苦手な事なんですってば

食べたいけど動きたくない 困ったもんだ既に他人事


     雨で寒いのでストーブしょって寝てる大ちゃんにポチッとねにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へにほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断大敵 | トップ | 土門君だ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとー (ましこ)
2012-05-16 22:43:57
みんなトマトジュース ヤメテないでしょうねぇ ^^
健康&ダイエ・・・・・(ダイエーじゃないよ)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事