SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の思い出を綴ります。

ニヤ一心不乱

2017-04-05 23:54:52 | ニコとニヤの日常
先日超レア物な紙筒を破壊するニヤをお届けしましたが
本日は久々に普通のおもちゃに一心不乱なニヤ。


「あぐっ!あぐっ!」

と言っても、一心不乱に破壊してるんですが

おもちゃをポイッと投げたら、拾って私と反対方向に走って持って逃げ
両前脚で押さえてかじって中身を出し始めました。

ま、犬のぬいぐるみの遊び方としては正しい方法のひとつではあります。

「当たり前じゃない。なんのために中にワタが詰まってると思ってるの。」

なんのためって、引っ張り出すためじゃないのは確かだけど。


「はあっ、もう。おかーさんは何もわかってないから疲れる。」






人気ブログランキング
「ニコはいい子だからああいうことしない。」

ニヤはあれでいいんだよ。ニヤのおもちゃだからかじって楽しいなら、それでOK。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコム発動 | トップ | 反省と学習と修羅場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこかぁ)
2017-04-07 12:20:52
この姿もぺこと一緒ですなー(笑)
引っ張って布地がブチブチっていう所が好きなのかな?と思ってみてます。あとイーッと引っ張り上げる所とか。
ぺこの場合タオル地が好きなようですが、最終的に糸をクチャクチャすることになるので禁止素材となりました。

それにしてもニヤちゃんの後ろ姿かわいいな~。
ぺこかぁさん、コメントありがとうございます (あが)
2017-04-09 14:26:42
そうそうそうそう!ブチブチイーッ好きですよねえ。
うちもタオルの糸をクチャクチャするので、小さいタオルは禁止です。
でもなぜかバスタオルサイズだとイーッとしないんですよ。
よくわからないニヤルールがあるみたい。

コメントを投稿