SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の思い出を綴ります。

初心

2017-10-14 20:13:27 | ひとりごと
ブログに書くようなことがないなー。
いや、書こうと思ってることはたくさんあるんだけど
SMILESに書くより、あっちかなー、こっちかなー、とウダウダ考えたり
そのうち書こうと思ってるけど今は頭が働かなくて無理だわーと思ったり

ブログがそんなダラダラ状態になっている今日この頃です。

そう言えば、11年前にブログを書き始めた動機は
「うちのニコはこんなに可愛いから他の人にも見ていただきたい!」でしたわ。

そしてうちのニコは今もやっぱり可愛いんですよ。

「えへへー、おかーさん、ニコ照れるよー。」

それからもちろんニヤも可愛い。

「当たり前じゃなーい。」

ニコの別の可愛いお顔。

「ん?」

ニヤのキリッとした顔も。

「なんか今日は思いっきり手を抜いたわねー。」

手を抜いたっていうより、頭を使うのを省いたって感じだわねえ。
来週はまたちょっとしたお知らせもありますので、もっとちゃんとします。



人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想外 | トップ | 毎度おなじみSubaruの新作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーゆーこと❤️ (hiko)
2017-10-15 14:23:44
息して、動いて、食べてくれたら、それで充分です〜〜。
あーかわいいかわいいーかわいいー!姫ふたり!
可愛い姫たちの様子を見ることができて、おまけに詳しいtrueの情報をアップしてくださる。
ありがたやーありがたやー
返信する
hikoさん、コメントありがとうございます (あが)
2017-10-16 12:36:51
hikoさんがそうやって甘やかしてくださるので
思いっきり甘えた更新で恐縮でございます。
うちの娘たちをかわいいと言ってくださり姫と呼んでくださるなんて
ありがたやーありがたやーはそのまんま私のセリフでございます。
返信する

コメントを投稿