SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の思い出を綴ります。

無邪気ごっこ

2016-05-22 23:46:18 | ニコとニヤの日常
無邪気に遊ぶニコニヤ。


「もういいかーい」


「まあだだよ~」


「ニコちゃんみつけた~!」


「へへへ。みつかっちゃった~。」

......てなことがあるわけもなく(笑)
だいたいこのブログのニコニヤも書いてる自分もそんなキャラでもなく。

1枚目のニヤの写真が撮れた時に「かくれんぼの鬼の子みたいだな」と思って悪ノリして遊んでみました。
上の写真のニコニヤの目のキラキラは全部おやつのせいです。


「早く~。おやつまだ~?」「モデルさせといてギャラが遅いって良くないと思うのよ。」

やっぱりこっちの方がしっくり来るわね(笑)


人気ブログランキングへ
これも上の犬と同一犬物なんだけど......。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠しておこう | トップ | マジギレおかーさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろちゃぶ母)
2016-05-25 15:16:02
家の場合
隠れきれないし
ぶぶぶ・・・の息ですぐバレますし・・・
まろちゃぶ母さん、コメントありがとうございます (あが)
2016-05-25 16:31:46
隠れきれないしって......(笑)
息で居場所がバレるアンちゃん、めんこい~。

コメントを投稿