SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の思い出を綴ります。

重要タイム

2016-08-23 23:58:05 | ニコとニヤの日常
ニコは真剣です。

「だって今重要タイムだから。」


ニヤも真剣。

「そうよ。重要なの。」


真剣過ぎてハナがたれてるよ、ニコ。

ここ


......で、重要タイムってなんのことかと言えば


もちろん、おやつタイムですー。

「パクウッ!」

おやつタイムはごはんタイムと並んで1日のうちの重要な時間です。
(うちの犬たちの場合、お散歩タイムと並んでじゃない。)
今日は冷凍バナナの小口切り。久しぶりのパクウッ写真で。


すごい集中力で百発百中のニコ。

「パクッ!当然!」


ニコに比べると集中力に欠けるので、時々失敗するニヤ。

「あ......。」

ニヤ、それハズし過ぎ。


トリは綺麗に決めたニコで〆ましょう。

「パックン。」


《お礼》
前回お願いしたdog actuallyの記事、SNSなどでシェアしてくださった皆様ありがとうございました。
知らない方に知って頂くために、具体的に、でもショッキング過ぎずに伝えることはコツコツと続けていきたいと思っています。




人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお願い | トップ | お手伝い......じゃないか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろちゃぶ母)
2016-08-25 13:48:34
それは大変重要です!!!w
返信する
まろちゃぶ母さん、コメントありがとうございます (あが)
2016-08-26 18:45:17
「そうだよね!」「だよね〜!」と犬たちが騒いでおります(笑)
返信する

コメントを投稿