SMILES@LA

シェルターからやってきたミックス犬のニコとデカピンのニヤ。どちらの名前もSMILEの犬姉妹の思い出を綴ります。

こわくないもん

2016-08-26 23:52:56 | ニコとニヤの日常
今日はちょっと遠くまで車でお散歩。

初めて行った公園にはこんなおもしろいオブジェがありました。

クマさん、ほぼ実物大

ビビって思いっきり腰が引けてるニコ

「べべべ別に怖いんじゃないからね。」


でも匂いは嗅いで確かめてみたいらしい。

「もうニコちゃん何ビビってんのよ。」「あ、あれ?ニヤ平気なの?」

ニコとニヤの尻尾の対照的なこと(笑)

それでも意を決して自主的に匂いを確認しに行ってきました。

「スンスンスン、なんだクマさん生きてないんだ。」

その割に尻尾は思いっきり脚の間に入ったままですけど。


ニコの名誉挽回にカッコイイ写真も載せておいてあげよう。
サッカーボールのオブジェにひらりと飛び乗って満面の笑顔。

「へへへ、簡単簡単♪」



「あたしだってそれくらいできる!」

ニヤの場合は飛び乗るのに相当苦労して、その後落っこちそうになってたことはここだけの話。



人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い......じゃないか | トップ | 和みショット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デカい!! (ミー)
2016-08-28 22:07:46
くま・・・実物くらいあるのです?か?
これはデカい! 実物みたら言葉がでなそう。
一生、クマとは出会わないようしようと・・(笑)
サッカーボール乗ってるニコニコスマイル、いい画像ですね。
ニヤちゃんは逆に・・・はい、ここだけの話ね(笑)
複数飼いすると個性が判れておもしろいですね。
返信する
ミーさん、コメントありがとうございます。 (あが)
2016-08-29 17:11:15
はい、実物大で間違い無いと思います。
私が乗ってみると一番わかりやすいですが、それはさすがにやめときました(笑)
ニヤ、本当はサッカーボール怖かったみたいなんですが
ニコが軽々やっちゃったので、ライバル心丸出しで頑張ったようです。1771
返信する

コメントを投稿