カイロ&整体&小顔の「スマイルパートナー」田口 

★杉並方南町 090-7972-8027
★鳥取 0857-22-0022
◆6層&モルフォセラピー認定証取得

人間ドッグで昨年の改善指摘事項が改善し大喜び

2017年12月31日 | 健康・病気

皆様 おはようございます。

12月31日(日) 鳥取の天候は

いよいよ今年も本日の終わり。 1年の最終日です。

 

今年1年間様々な方に来店いただき楽しく施術をさせていただきました。

  皆様 ご来店まことにありがとうございました。

 

 

昨日はとなり、温かな1日でした。

 施術室は20℃程の気温となり、暖房不要で施術が可能な状態。

 そのなか今年最後の予約のお客様の施術は午後4時からスタート。

 

このお客様、実は・・・・

 昨年の人間ドッグで何点か改善要望が出され、今年の人間ドッグまでに

 改善したいとのことで来店されていました。

   メインは、 「▲体重4kg」です。

 

12月21日に人間ドッグを受けた結果、

   体重、貧血など数項目が 「良好」との判断が出されたそうです。

   昨日の来店時には、うれしさが顔にあふれ満面の笑み。

   体の調子も相当良くなり、快調そうな顔色でした。

 

本日は更なる改善を目的に施術開始です。

 

   お尻~太腿の筋肉を緩めます。

      ・右側の施術終了時、比較のためにお尻の写真を撮り、お見せすると

       左右のお尻の高さに  の状態でした。

      ・左側の施術終了後、同様に写真を撮り、お見せすると と大喜び。

     ふくらはぎがとても重く感じるようになったとのことで

   ふくらはぎの筋肉を緩めます。 

   腰~背中の筋肉を緩めます。

   肩甲骨~肩周辺の筋肉を緩めます。

     下半身、上半身が楽になると 「腕がとても重く感じます」と申告が・・。

   両腕の筋肉を緩めます。

   胸の筋肉(大胸筋、小胸筋)を緩めます。

 

     施術時間は 約2時間30分でした。

 

施術後の体の状況を伺うと

   ・全身がとても軽くなり、楽になりました。

   ・施術してもらうとやはり体の重さや不調が認識でき、改善効果が良くわかります。

   来年も引き続きよろしくお願いします。

    などとおっしゃり嬉しそうに当店を後にされたのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中~肩が重く、腕が上がらない | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事