仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

入手可能かどうかで決める☆

2015年08月21日 18時45分31秒 | お片づけ
お片づけアナウンサー
阿部静子です


よく以前使った資料など紙類がたまる、という話しを伺います。

雑誌などもそうなんですが、入手可能なものは
とっておかなくて大丈夫な事が多いです。

最近はネットですぐ調べる事が出来ますので
使うときが来てもあまり困らない事が多いです

また、いつかやろう!と思っていた資格取得の本なども、数年経過してる時などは、一度リセットで手放すこともよいかと思います


見渡してみると、入手可能なものは結構あるものに驚きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お片付けリストを作ろう☆ | トップ | プチ衣替え☆クローゼット☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お片づけ」カテゴリの最新記事