仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ランチパスポートリポート☆

2016年02月19日 10時30分01秒 | ランチのお店
おはようございます!

昨日も暖かく、今日も気温が上がりそうですね!

私が講師をさせて頂いています高校では、間もなく文化発表会があり、
アナウンス・コミュニケーションの授業を受けてくれている生徒が去年に引き続き司会を担当します。
言い回しなど私が指導しながら、生徒自身が原稿作りにチャレンジしています!
大変な作業ですが頑張っているようです。



さて、何軒か行きましたので、ランチパスポートリポートをしますね!



こちらは、エデンにあります、マザーリーフティースタイル
ベリーワッフルとドリンクです。

外側がサクサクで美味しかったです!
アイスが載ってるのがまたいいですよ~

紅茶の美味しいお店ですから、紅茶も香り高くてワッフルとの相性も良かったです。






さて続いてもエデンにあるビッグストーンの
青菜と自家製サルシッチャのビアンカ

サルシッチャとはイタリアのソーセージだそうで、これが又すごくおいしかったんです!

目の前の薪窯で焼く生地はもちもちで、ガーリックソースがかかっていたり、書いているだけでも
又食べたい!という私の好みのピザでした!

11時からなんですが、11時30分に行った時は既に満席で少し待ちましたので少し早めがいいかもです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつか着るかも・まだ着られ... | トップ | 高校の発表会がもうすぐ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチのお店」カテゴリの最新記事