仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

仙台牛のすき焼きで~す☆

2009年10月30日 19時34分45秒 | 料理
先月知った、とあるスーパーの

毎月29日は、肉の日

仙台牛半額

先月、「仙台牛焼肉弁当」にして忙しい旦那様に渡したら、テンションアップ

今回は、で食べられるとの事ですき焼きにしました

まずは娘が夕食中

やはり食べっぷりがよろしい

私は後で旦那様が帰って来てから食べる時の楽しみに、お味見はしていません




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子バレエレッスン☆ | トップ | ハロウィンゲーム☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき焼き・・・ (かおりん)
2009-10-31 19:46:37
先日食べましたが、豚
しばらく牛でやってませんね~
も~っと牛を登場させたいです
旦那さまを待つしずさん、妻の鏡ですね~
私はやってましぇ~~~ん
すっかり夢の中・・・
返信する
たまに。。 (しずママ)
2009-11-01 16:22:58
かおりんへ

うちも、料理する時は豚肉か鶏肉が多いの


仙台牛は月一のお楽しみになってます

私はお肉そのものより、味が移ったお野菜やお豆腐、しらたきが好き


妻のミラーだなんてかおりん

遅~い時間ご帰宅の時は、私ももちろん夢の中

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事