仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

大、大、大満足だなんて!嬉しいです☆

2018年01月14日 21時07分51秒 | 講座のご感想
フリーアナウンサー 整理収納アドバイザー 阿部静子です。


今日は、今年一回目の整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました!



写真はグループワークでの様子です。







満席となり8名の皆様に受講していただきました。








グループワークは学びが多く、毎回みなさん楽しいとおっしゃって下さいます。



今日もとても盛り上がり、近くで見ながらとても嬉しくなるほどでした!



今回も県外から泊まりがけでお越し頂きましたり、心から感謝申し上げます。


そして、今日もありがたいご感想を皆様から頂戴し、とってもとっても嬉しいです!!



では今日はお一人の方の感想をご紹介しますね。


「整理収納アドバイザー2級認定講座を知って調べたところ、先生の講座を受けたいと思い、やっと受けることができ嬉しい気持ちでいっぱいです。今日から活かせる内容ばかりで、大、大、大満足です。帰って整理収納をするのが楽しみです。本日は本当にありがとうございました。」 阿部 美紀さま


大、大、大満足なんて! 嬉しいご感想をありがとうございました!


皆さま、今日はありがとうございました。


お疲れ様でした。




夕方、娘と近くで待ち合わせをして帰ろうとすると、「どんと祭に行くんだよね!」


と言われ、ひ~思い出しました



ということで、頑張って行ってきました






娘は、いちご飴と焼きそばを買ってご満悦~



一年間、無病息災、家内安全を祈願しました




それではハッピーな週明けでありますように☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座の準備はこのように行っ... | トップ | 大好きな整理収納を伝えると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講座のご感想」カテゴリの最新記事