仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

じーじのバースデー☆

2012年11月20日 14時41分33秒 | 日記
昨日はじーじのバースデーで、

Kスタからも近い、
パティスリーGenkiでを買って行きました
お店の方にご許可を頂きまして

人気のお店で夕方近かった事もあり数は少なくなってます

こちらは材料などにもこだわっていて、スポンジの中は何層にも分かれていたりして味が楽しめます


私が仕事の時いつも娘を見ていてくれるじーじ、ばーば。

娘がじーじへ書いたバースデーカードは、

おたん生日おめでとういつもはらこ飯を分けてくれてありがとう

(旦那さんの母であるばーばが娘が大好物のはらこ飯をよく作ってくれる)

これからもたくさん遊んでね

長生きしてね

と、読み上げました


もみんなでおいしく頂きました


さて、今日は朝から週末のお仕事の準備をしていましてタイムです

日差しも出てるので、シーツなども洗いました

毎日毎日、風邪には気を付けてます


先日、1ヶ月風邪が抜けない、と辛そうにされていた方がいらっしゃいました

皆さんも気を付けて下さいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 司会にて☆ | トップ | マイタウンレディオ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事