仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ハッピーお片づけ講座でした☆

2017年01月18日 17時59分03秒 | 講演・講座
こんばんは!

今日は1月開講の

河北TBCカルチャーセンターさまの

ハッピーお片づけ講座~楽しみながら始めましょう~

第一回目でした!


初日なので、皆さんのお片づけのお悩みをたくさんお聞きしました。

みなさん、そうそう、同じです、と話されてました。

スッキリ出来るように、私も精一杯頑張りますよ~


さて、終わってカフェにて。




私も以前は片づけが苦手でしたから、皆さんのお気持ちよく分かります。


皆さんとたくさんお話しをしながら、楽しくお片づけが出来るように頑張りますねっ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気にいりの絆創膏☆ | トップ | 今日の一日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講演・講座」カテゴリの最新記事