仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

13000歩☆

2013年04月29日 20時07分50秒 | 日記
皆さん、こんばんは
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

ゴールデンウィークはお天気にも恵まれていますね

先日お仕事でお花を頂きました


さて、最近は花粉症もだいぶ落ち着いてきたので、ウォーキングを再開してます

(でもまだマスクは必要症状はまだありますが~)
今日は近場の公園に娘を連れて行きがてら、
ウォーキング
13000歩カウントされてました

歩きました~

それから最近、家でストレッチをしてます
一度朝やったら、あまりに体が伸びるのが気持ちよく、これをやらないと一日が始まらないほどで、自己流ですが必ず毎朝やってます。


そうそう、先日テレビで102歳の方が出てらして、なんとお誕生日が私と同じ日
何だか嬉しい~
私も長生き出来そうな気分になっちゃいました~


明日も体力作りウォーキングにも力が入っちゃいます


明日は学校やお仕事の方も多いでしょうね

明日朝は暖かいようです。朝のうちの予想です
お気をつけて
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いお花見☆ | トップ | 今日は14000歩☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2013-04-29 20:45:20
しずママお久しぶりです。
13000歩時間はどのくらいかかりましたか?
しずママは絶対長生きしますです。
だって、細かいこと気にしない気にしない!
タイプですから。
返信する
いしころさんへ (しずママ)
2013-04-30 20:58:35
いしころさん、こんばんは
コメントありがとうございます
ゆっくり歩いたので二時間ほどです
でも今日は一時間半くらいでした

長生きできそうですか
そうそう110歳目指しましょうね
返信する
Unknown (モンブラン)
2013-05-01 09:13:05
静子先生
お久しぶりです。

花、綺麗ですね
最近なかなか花を楽しむ余裕がなかったので
友人に進められて
折り紙で薔薇の花を折っていました。
折り紙って知れば知るほど奥が深いし
魅力的ですよね~
返信する
モンブランさんへ (しずママ)
2013-05-01 16:33:21
モンブランさん、こんにちは
お忙しくていらっしゃるんですね
折り紙で薔薇ですか
キレイでしょうね
うちの娘も折り紙好きで、シュリケンとか
よく作ってます
私は手作業は苦手なんですが
どうぞお体に気をつけてくださいね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事