仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

明日25日のオンエア

2009年05月24日 22時37分49秒 | 日記
私の担当するママ☆ナビ
明日は、行楽のお弁当です
野菜ソムリエで調理師免許もお持ちの料理の先生、品川さんに教えて頂きます!
同じ野菜ソムリエの、いしころとまとさんと、桃猫さんもお手伝いにいらして下さいました。

品川さんはとてもお話しが分かりやすく、その優しい人柄がにじみ出てる方です
教えて頂いたお弁当もポイントが沢山あって、ママとしてとても為になることばかりです!

明日オンエアになります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は結婚披露宴の司会でした | トップ | 4歳児の恐るべし記憶力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩子)
2009-05-25 10:38:22
素敵な繋がりがいいですね~
輪が広がっている感じがします
Unknown (しずママ)
2009-05-26 13:04:21
ホント~ 人のつながりって素敵って最近すごく感じます! このblogも かおりんに教えてもらって作りました~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事