仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

検診 ☆

2010年05月29日 15時03分19秒 | 日記
こんにちは


今日は寒いですね


午前中は胃の検診があり空腹をまぎらわす為、掃除をしました


内視鏡検診です


毎年口からでしたが、鼻からの方を結構みんなから勧められやってみたら


確かに鼻からの方が楽でした


娘に呼ばれた為又後ほど詳しく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの絵本 | トップ | 画伯 宇宙を描く ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐怖! (かおりん)
2010-05-30 10:42:27
胃カメラ~~~恐怖です!
2回経験しましたが、どちらも
自分でも驚くほどの暴れっぷりで
とても苦しい&恥ずかしい思いを・・・
次は絶対、鼻からにしたいと思います!!


ゆうとくんのリンクありがとうございました!
そうだったんですね! (しずママ)
2010-05-30 16:50:15
かおりん


何だか、れん君の耳鼻科のエピソードを思い出しました


動いたという事は、余計痛かったでしょう


かなり辛く痛かった事が予測出来ます

是非次回は 鼻から
口からで大変な方は皆、凄い楽だと言ってますよ


こちらこそ、かおりんのお陰でゆうとくんのHPを知る事が出来ました


追伸メイクさんに、私とかおりんが面白さが似てると言われました光栄です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事