仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

15年前の結婚記念日。グランドキャニオン☆

2018年02月24日 21時06分36秒 | 家族
フリーアナウンサー

整理収納アドバイザー

阿部静子です。


ここしばらく、初めてトライすることに励んでおり、

ようやくさきほど資料作りを終えました!!!

ホッとしました~~~~


お話ができるようになりましたら、ぜひブログでご紹介させてくださいね!


さて娘が今、社会でアメリカについていろいろ調べるのが課題で出ていて、


アメリカに旅行行った時の写真ある?


と聞かれたので、


ラスベガスと、グランドキャニオンの写真を見せました。


せっかく出してきたので、こちらでもご紹介させてください!!



15年前くらいの写真です(^-^)





グランドキャニオン。







この旅行は結婚記念日の時に合わせて行ったのでした!







この後ろは柵などなくて、すぐ崖なんです(^_^;)






こちらはレッドロックキャニオン







レッドロックキャニオンに向かう一本道。














今年の2月22日、結婚20年を迎えた私たち



これからも仲良く歩んでいきたいと思います(*^_^*)



今年の結婚記念日については、またご紹介させてくださいませ



明日もハッピーな一日でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座は2月が余裕があり、3月... | トップ | 高校生の司会の練習で☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事