仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

タイ料理のランチ ☆

2010年04月27日 14時54分06秒 | おいしいもの
国道4号

箱堤交差点にある

タイランナ

つい先週もヒルオンの会場でお邪魔したばかり

今日はダンナさん代休で

先日おいしかったので

連れて来てあげました

手前が

豚肉のバジル炒め

辛いマークがついてたので少し抑えて貰いましたが結構辛かった
でもおいしい


スープと春雨サラダ

フリードリンク、デザートは黒豆やコーン、タピオカが入った練乳のようなタイっぽいスウィーツ。



840円

向こう側のがダンナさんので、先日私が食べたのと同じ、米粉の焼きそば


普段忙しいダンナさんなので、こういう時間は貴重です

業務連絡や、連絡事項も多いんですが



今、のびすくでダンナさんに娘を遊んで貰って

これから幼稚園の、面談です

毎日楽しく通ってるので安心はしてますが、日頃どんな様子かドキドキ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の武勇伝 ☆ | トップ | 今日の取材はこちらです☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (あむちゃ)
2010-04-27 19:22:30
やっぱりおいしいですよね。
思わず人に教えたくなる場所なんですよ
お値段がリーズナブルなのも去ることながら
味も抜群
私はこの見た目さもないデザートが旨すぎだと思ってます
大皿でほしいくらい

子どもが自分が見ていないととこでどんなことしてるのか
幼稚園時代は特に気になりますね。
きっと子どもなりに苦労もあるんだと思うんですが
それも成長で見守ってあげたいですね
返信する
Unknown (彩子)
2010-04-27 20:46:51
本当に一時間でも、貴重な時間ですよね。

それをご夫婦で過ごすお二人は愛し合ってますね~

「梵天丸もかくありたい…」 


古いですよね伊達政宗より~
返信する
あむちゃさんへ (しずママ)
2010-04-28 09:41:28
先日の妙に盛り上がったヒルオン

リーズナブルかつ美味い
私のランチは辛味を減らし正解でした

あむちゃさんの先日教えてくれたメニュー選択参考になりました


幼稚園では、とにかく笑顔で通ってくれてることが一番嬉しいものですね
返信する
彩子ちゃんへ (しずママ)
2010-04-28 09:43:51
ホントだよねぇ

とっても大切な時間だと感じてます

梵天丸が登場して、びっくり

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事