仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

おはようございます☆

2017年02月24日 09時45分07秒 | 日記
おはようございます!

今日は夕方から、河北TBCカルチャーセンターさまの
一日講座があり、昨日は準備をしておりました




又、2級認定講座で使用するプロジェクターを買ったので、セットしてみました。
映った時は感動しました!

はじめは、スクリーンに映し出すのに、プロジェクターというモノが必要、という事も知らなかった私(σ*´∀`)
毎日ひとつずつクリアしている感じです

今日はチラシも出来てきます。




今日からプレミアムフライデーがスタートするそうですね。
無いと分かってましたが、パパに聞くと
「無いね。でも今日は給料日だ」と言ってました

前回の記事の夫婦の写真は、最近白っぽいファンデーションに変えた私の顔の色と、

ここのところ沖縄に出張の多いパパの日焼けの顔の色がだいぶ違ってました



それではよい一日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日☆ | トップ | 今日の一日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事