仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

OH!バンデス 出演者の皆さんと☆

2009年10月26日 21時08分52秒 | テレビのお仕事
宗さんが

「今日のblog撮影は、皆さん思い思いの格好をしてください


と言って下さり、このような記念撮影となりました


今日のほのぼのキッチンの

牛肉ときのこの味噌炒め丼

こちらもおいしかったです
作ってみよっと


レシピは、OH!バンデスのホームページに載っています


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のバンデス ママ☆ナビ | トップ | 大好きなV先生とレッスン☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスポーズ! (mari)
2009-10-26 23:26:05
今日は仕事の合間に見る事が出来ました

なるほど~
そういう使い方あるんだ~と思いながら
見てましたよ


皆さん、ナイスポーズです

おひかえなすって・・・っぽい
ママナビを (モンブラン)
2009-10-27 04:29:56
拝見いたしました。

水を使わず、団扇を使った
ブロッコリーのさまし方や
長いもの皮を利用した料理など
本当に勉強になりました

ボリュームいっぱいの内容だったので
録画をしておいてよかったです

ナイスポーズですね (かおりん)
2009-10-27 12:01:42
ほんとナイスポーズで~す
「おひかえなすって」に見えますね!
しずさんとなおちゃんのおひかえなすっては
控えめでかわいいですね
そしてうきがやさんのポーズがラブリーです
今度真似してみます!
どこからかつっこまれそうですが・・・(笑)
それにしてもほんとバンデス女子は美人揃いですね~
mariさんへ〓 (しずママ)
2009-10-27 13:22:51
お仕事の合間に見てくださってありがとうございます


おひかえなすってですよね

写真撮る時、隣を見たら、みんななぜかこのポーズだったのでマネしました
モンブランさんへ (しずママ)
2009-10-27 15:33:23
ご覧頂いてありがとうございました

録画してくださってありがとうございます

昨日は私も冒頭で、是非録画してと話していたので嬉しいです

そうなんですブロッコリーパタパタと冷ますの、これすぐやりたくなりますよね

ところで、モンブランさんモンブランケーキというと私はちょっと洋酒が入ってるのが好きです
かおりんへ (しずママ)
2009-10-27 15:39:22
ウキちゃんはこの撮影の時よく

「あっ、動いちゃった」と言います


かおりんバンデス女子、美人揃い

そうそう
みんな小顔美人なんで、モニターに映る自分を見ると、ヤバッって思います
遠近法取らなきゃって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビのお仕事」カテゴリの最新記事