仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

グアムのニューショップリポート☆

2017年04月02日 09時26分54秒 | 旅行
グアムから戻って一週間。

前回ニューオープンのホテルの写真をちょっとご紹介しましたが

今回はニューショップ情報です







アウトレットのお店に引き続き、ROSS DRESSがマイクロネシアモールにも3月にオープン!

とってもお安くかわいいワンピースや雑貨が買えるので、ここでお買い物するのも大きな楽しみ(^-^)




例えばこの私の着てるワンピースは、前回15ドルくらい(日本円で2000円以下)で買い、
トミーのバッグも同じくロスで今回購入。





写真はザ・プラザのカフェにてお店の方と。

アサイーとバナナのスムージーにヨーグルト入りをオススメしてくれました





地元の方にも人気なのでレジが30分待ちとかも日常で今回もそうでしたが、マイクロネシアモールはオープンしたばかりでまだあまり知られてないのか?あまり混雑はなく!

何より、二店舗のロスでお買い物が出来て嬉しかったです~





続いて、ザ・プラザの隣に小さなかき氷ショップがオープン。





好きなシロップをかけてもらえます。

グアムではあまりかき氷ショップは見かけないので嬉しい!

三人でおいしく頂きましたよ!



グアムプチニューショップ情報でした(^∇^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の小物類のお片づけのポイ... | トップ | 「仙臺いろは」にご掲載頂き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事