仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

今年初の ☆

2010年05月30日 14時36分52秒 | 子育て
写生終わりまして



おやつタイム



とうもろこし



今年初という事で


東を向いて笑って食べました


でも地方によって、違う方角を向いて食べるらしいんですよね


まだ甘味はあまりありませんが、娘はおいしいと喜んで食べています




午前中は、アルバム整理しました


娘は又これやりたい又ここに行きたい


と、眺めながら言ってました



現在娘はバルコニーにて三輪車で遊んでます



私は干してる布団の陰になって日焼け対策です




明日は バンデス ママ☆ナビです


アンパンマンとバイキンマンのキャラ弁の作り方を伝授します
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画伯 宇宙を描く ☆ | トップ | 胃の中は真っ黒 ?! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2010-05-30 18:05:08
は~~い、こはちゃん
トウモロコシ美味しそうね。
トウモロコシのヒゲの数と
粒の数は同じなんだよね~~
ママはきっと知っていると思うけど
アルバムには家族の思い出がいっぱい
洪水のように次から次への
思い出が
よみがえってくることと思います
幸せなバルコニーの一こま
いいな~~
とうもろこし (しずママ)
2010-05-31 12:18:27
いしころさんへ


そうでしたね~ヒゲと中身の数同じってね~


授業で聞いた時、ホントかしらんと思ってしまったわ。誰か数えた人いるかな


早く甘甘なとうもろこし食べたいな


芽が育ってますよリーフちゃん

後でアップします
追伸 (しずママ)
2010-05-31 12:20:50
いしころさま


聞いたら、良様が、ヒゲと中身の数を検証し、同じだったという話しを只今伺いました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事