仙台 お片づけアナウンサー阿部 静子 お片付けdeハッピーライフ

片付けて、お部屋も心もすっきりハッピー!

ランチパスポート・ハヤシライス

2014年11月10日 11時57分00秒 | ランチのお店
こんにちは!
仙台市内は気持ちよく晴れています!

午後からお仕事でしたので、ランチパスポートを使い、仙台駅東口の
ENNに来ました

洋食屋さんのハヤシライスです

水を一切使わずことこと12時間煮込むそうで
とてもおいしいです!

ドリンクバーも付いています

サラダとかもう食べちゃって減ってます

20食限定ということでぞくぞくいらっしゃいます

路地裏にある、カウンターを囲んだ気軽に入れるお店です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服や靴をリサイクルへ☆ | トップ | この時期の脱水症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランチのお店」カテゴリの最新記事