Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

またまた♪まとめてありがとうございます~☆

2009-07-27 | いただきもの♪


富山のT氏より、五万石氷見うどんと、八尾のそばそうめん&白海老つゆ
単身赴任で、こちらにいらしたT氏には、結婚前から家族ぐるみのお付き合いをさせて
いただき、お世話になった上司です。
現在は、富山に戻られましたが・・・出張で時々見えています。
                                  ・・・・・・・ありがとうございます。心していただきま~す。
千葉のおばさまから
お土産にするなり、自分達で食べるなり・・・好きにすればぁ~』と
轟太鼓10枚と、ドライマンゴー2袋の詰め合わせの箱・・・
いただきました1箱は、中味の確認に、自分達がいただきました
                              ・・・いつもありがとうございます。

23日?だったか・・・S子ママ「一杯しかないけど・・・食べない?」
毛ガニかぼちゃをもってきてくれました。
珍しく茹でて(笑)身のないときのカニだから、期待しないでね~。」とのことでしたが
結構、入っていました。カニみそが多かったので、みそは旦那様の酒のつまみに
戻ってから、一度もお買い物に行っていないので・・・とりあえず冷蔵庫総点検で

その夜は、いただいた毛ガニでカニちらしと

あり合わせの野菜とかまぼこの天ぷらを・・・・
Yママの下のお譲さんKちゃんが遊びに来ていて・・・お土産に
 
坂角の「八楽」姫ゆかり・のり・桜えび青のり・小えび・黒ごま・抹茶・紫いも・黒豆
8種類の味が、楽しめます。Kちゃん高校を卒業して北千住のお家から専門学校へ。
今は、品川区の老人福祉施設で介護師さんとして、働く21歳です。
連休明けに、お休み取って両親のもとに遊びにきました。・・・ありがとううれしい
24日は宅急便で・・・うふ

赤白とワインが・・・
ありがとうございま~~す疲れも吹き飛ぶ
幸せ続きに、感謝感謝のNeko★です。
                    ThankYou


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDラベル ☆ | トップ | ~秘めた想いを解き放て?~... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2009-07-27 10:20:44
Nekoさんは 主婦の鏡ですね

ありあわせでちゃちゃっと作ってしまうなんて…。

Nekoさん一家は 幸せものだぁ~~
返信する
ぴあのさんへ (Neko★)
2009-07-27 10:28:00
いやいやいやいや・・・・
毎日の夕食をアップできる主婦を
心の底から尊敬いている
手抜き主婦でございます
返信する
Unknown (ba-chama)
2009-07-27 11:02:43
またまた素敵な贈り物

すごい豪華

小包って いくつになっても嬉しいですよね

あけるときのあのドキドキ

美味しそうに お料理もできましたね
返信する
'96Paleo (Bluesmoker)
2009-07-27 13:16:02
送り状を拡大してみてしまいました。

例のご親戚のJ氏のレストランですよね?

親戚と言うだけではなくこういうおつきあいの親戚って貴重ですね。

これもコミュニケーション能力ですね。

ゆっくり胃から全身をお癒しください。
返信する
おいしそう (YUMIN)
2009-07-27 14:37:37
きゃあ~~~
カニちらし・・・美味しそう!!
あらら、ワインまで・・・
豪華な食事ですね。
うらやましい~~~~(^^)
返信する
こんにちわ (小父さん)
2009-07-27 14:55:32
なんでNeko★さんとこばかりに幸せが届くのだろう?

小父さんところは不幸せはどんどん宅配されてくるんだが(笑)

毛ガニのカニちらしご相伴にあずかりたいですね~。
返信する
ba-chamaさんへ (Neko★)
2009-07-27 19:01:25
うれしいですよね~♪
ありがとうございま~す

土曜日からまた旦那様が千葉で
息子と二人です・・・。
蒸し暑い毎日・・・ついつい麺類が多くなります。
返信する
Bluesmokerさんへ (Neko★)
2009-07-27 19:06:58
コミュニケーション能力
特別な日に・・・って、とってあります(笑)
二人で、一本は無理ですから~~

旦那様は、また千葉で~す。
今日、義父が一般病棟に移ったと連絡がありました。
返信する
YUMINさんへ (Neko★)
2009-07-27 19:11:28
そろそろお買い物に行かなくては~
と思っていたらうふ
うれしい訪問でした。
・・・でも、あとも怖いのですが・・・(笑)
『ああ~~ピザが食べたいなあ~~
と・・・それくらいならね~♪
詳細は、Nolaさんがよ~く知っている?(笑)
返信する
小父さんへ (Neko★)
2009-07-27 19:17:26
義父が今日!一般病棟に移りました。
チューブを、1本抜いてしまった?
とかで、手を拘束されたようですが・・・

不幸せの宅配?
いいことと、わるいことのバランスって
同じだと思われますから
今度はきっと幸せの宅配が届くのでは?
返信する

コメントを投稿