Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

夫婦揃って、お疲れ気味ですが…〜☆

2017-08-13 | おでかけ。。
昨日は、今日しかない!とばかりに
2人で庭掃除!
特大ゴミ袋12個の草取りをした頃には
ヘロヘロです。


痛風で、痛む足を引きずっての旦那。



その分をフォローしょうと、少し張り切り過ぎて
早くにダウン!

のんびりやればいいのにね。。

あの足で、旦那ゴルフできるのかしら?

初めての、通風発作に先が見えません。

なのに、


今日は、お出掛け予定です。

これまた、初!
はとバスツアー!

さてMMが、予約したというのは?

何でしょう??

Thankyou

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省中♡浮世の義理が待ってま... | トップ | バタバタと帰省☆そして、帰宅... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タワラジェンヌ)
2017-08-17 09:53:37
こんにちは♪
千葉の家で、待っていたのは草取りでしたか・・・
それにしても特大ゴミ袋12個って凄いですね。
私も田舎では、草刈り機を手に、頑張ってきましたが、すべて終らず・・・でした。
ご主人、通風ですか?
ビールとか、鶏肉とか駄目ですよね。
どうぞ、お大事に!
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~タワラジェンヌさんへ)
2017-08-17 10:17:41
帰省中、お天気がよかったのは、12日と
朝から東京に出た13日だけでした。

あとは雨降りで、続きができず・・・
同じくすべて終わらずでした

庭用の剪定鋏が全く切れず
花ばさみで地道に剪定?
右手、中指が水膨れで、ボロボロです

痛風勉強中です。。。
Unknown (Unknown)
2017-08-17 14:55:51
ねこちゃん
みみかほう夏休み終了です。
また
よろしくお願いしますね~。

・・はなこころ
コメントありがとうございます~♪ (Neko★~はなこころさんへ)
2017-08-18 08:54:07
こちらこそよろしくお願いします。

旦那さん今日から出勤で
また明日休みです(笑)

私は定期検査で病院!採血だけすませて
戻ってきました。

コメントを投稿