Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

今年の雨水は2月19日でした~☆

2024-02-28 | 日記

ここ数年、おひなさまは雨水に



今年は2月19日でした。...事後報告...

従妹T☆がランドで購入したミッキー&ミニーのおひな様は


≪ネット画像です。≫

千葉の家に置いてきたので、今年は飾られることなく...

でも

シーで買っていた五月人形の方は、宅急便で送ったので

今年お披露目かな?



まだまだつわりが酷いお嫁さん

孫☆ちゃんの珊瑚のおひなさま



飾ったかな?

願うは健やかな成長

Thankyou


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクスピアリでお食事~☆ | トップ | 閏(うるう)...年~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿