Neko★です。

★★AB型・みずがめ座★
 ★身内には内緒の家Neko★日記です★★

DVDラベル③~☆

2009-09-06 | 趣味☆映画&ドラマetc

リチャード・ギアシリーズ?みたになってしまいました。
 
『ジャック・サマースビー』ジョデー・フォスターと 『コットンクラブ』ダイアン・レインが若い
 
『キングの報酬』                  『愛という名の疑惑』キム・ベイシンガー 
 
『ウィンブルドン』            『あなたが寝てる間に・・・・』サンドラ・ブロック
 
『ザ・メキシカン』ジュリア・ロバーツ&ブラッド・ピット『グットナイトムーン』
 
『カクテル』トム・クルーズ若い          『ガタカ』・・・近未来のお話

またまた・・・バラバラのチョイス(笑)大きさもバラバラ~(爆)あはははは・・・・
                                     
 ThankYou


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔やまれる運動会?~☆ | トップ | 山形名物大鍋芋煮会を・・・~☆ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bachama)
2009-09-06 02:42:17
こういったラベルも自分でつくるんでしたっけ?

このなかで見た映画は4本だけでした。

返信する
Unknown (masarin)
2009-09-06 05:53:49
おはよう

良く映画見られるのですか?
ほとんど洋画ですかね。

それともまとめてDVD買って来ちゃったとか・・
返信する
ba-chamaへ (Neko★)
2009-09-06 08:11:45
上手な方から見たら、とっても稚拙なものですが・・・
探してもなかったラベルだけ・・・作ってます
今は、息子の成長記録がVHSからDVDにダビング中なので
そのラベル作りを
ついつい観てしまって・・・
はかどらなくて困ってます

4本て・・・「ジャック・サマースビー」「カクテル」「ザ・メキシカン」は入っている!・・・かな?
返信する
masarinさんへ (Neko★)
2009-09-06 08:15:57
映画好きですよ~
最近は、協力してくれている?ママ友の影響もあって
邦画や韓流もありますが・・・
圧倒的に洋画ですね~

VHSからDVDに変更するのに、ずいぶん見直しましたが
まだまだ未確認DVDが、山のように・・・
ブログの切っ掛けでしたが・・・
ブログ初めて、映画を観る本数が減ったのも確かです(笑)
返信する
おはようございます (小父さん)
2009-09-06 09:06:45
うわっ、恥ずかしいかな全部見ておりません。
今晩テレビでプリティ・ウーマンやりますね。
これは3回見ています(笑)

もっと、見たのはシカゴ!これは虜になってしまいましたね。
返信する
Unknown (ちびか~ちゃん)
2009-09-06 10:02:47
素敵なラベル~~

友達が CD送ってくれた時にオリジナルのラベルで
すごく感動したのを思い出します
返信する
Neko★さんへ (やまちゃん)
2009-09-06 11:28:35
こんにちは
アハハやはりNeko★さんもおなじ事やってんだ
やまちゃんはヒーリングのいい曲が有ると
フレスコ画のいい場面をwebで捜してプリントします。
返信する
ひさしぶりのコメント、、です (ludwignao)
2009-09-06 15:56:17
Nekoさんのラベル、、
ほんものと見間違える

オイラも結構好きだから
ジャンル決めないで、月10枚はDVD観て来た為に
最近、観てない作品少なくなって 
ウィンブルドン、、観てない
「イタダキマス~
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-09-06 15:57:26
プリティ・ウーマンのリチャード・ギアに胸ときめかしました♪
あの笑顔が素敵ですよね。

これってご自分で作成してあるのでしょう?
素敵に出来てますね~~。
返信する
小父さんへ (Neko★)
2009-09-06 18:57:09
あら残念(笑)
「ウィンブルドン」以外は、古い作品ばかり?です。
「プリティ・ウーマン」好きですよ~
まだリチャード・ギアが上の時(名前が)ですよね
このあとジュリア・ロバーツの方が上になる。
ハリウッドは、厳しいですよね~♪

シカゴは、ミュージカルでアカデミー賞も取りましたよね♪
観ました~♪VHSで・・・そういえばDVDはない?
返信する

コメントを投稿