(-人-) しんろくざっき 

お坊さんランナー「しんろく」の雑記です。ジョギング・米原市近辺の情報・仏事に関する事など思い付いたままに書きます

2010年08月28日 19時11分51秒 | ランニング
いよいよ明日、かっとび伊吹なのですが

ウエストバッグで行くか…水分1種類0.65リットル、身軽さ抜群
バックパックで行くか…ペットボトルの本数に応じ飲料の種類と量の調整ができ、ゼリー、塩飴、テーピングなど小物も持って行け、安全志向

のどちらかで、悩んでます。

しっかり体が準備できてれば、迷いなくウエストバックなんですが
明日の朝に決めますか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごぼう☆)
2010-08-28 21:04:16
自分はウエストの方で行きますわ。ペットボトル1本と飴ちゃん何個か入れて、バンソーコと苺ソフト用に小銭を持っていきます。小銭も少し多めに持っていき、途中の3合目5合目で買えるか分からないですが、自販機でお茶かスポーツ飲料を購入予定…(・ω・)

明日完走目指して頑張りましょ~(*^□^*)
返信する

コメントを投稿