(-人-) しんろくざっき 

お坊さんランナー「しんろく」の雑記です。ジョギング・米原市近辺の情報・仏事に関する事など思い付いたままに書きます

・・・

2010年09月10日 23時14分31秒 | 雑記
カテゴリー整理していたら
間違ってここ最近の記事数件消してしまい
ローテンションな就寝前

仕事の方は
上からやれと言われたことはだいたい完了
店員って、けっこう楽しい!

私からいろいろ改善提案を挙げた中での目玉がネットの情報発信も本日開設! でも、開発中

説明に苦慮しました
上「インターネットでページを表示させると見る人がお金かかるんとちゃうか?
私「・・・(10年ぶりくらいに聞いた質問)

頑張ってるおかげか、私の我儘(コーヒーのクオリティアップ)も通りそうな雰囲気
計画書を上げて、きっちり、決済にこぎつけます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帰山人)
2010-09-11 23:07:01
記事消失お気の毒様です・・・が、「何とか規制時間内完走」も「行列のできる」も「支援員から店員へ」もまだ今なら充分キャッシュが残ってますよ(Googleでは確認済)。手間はチョットで復活できるんじゃないかなぁ、ま、そうする気分かどうかにもよりますが・・・
お店の情報発信開始おめでとう(?)ございます。覘いてみました・・・あっ!お金がかかっちゃたらどうしよう:笑
返信する
Unknown (しんろく)
2010-09-12 17:22:34
>帰山人さん
記事の復元は、コメントいただいたみなさんには
申し訳ないですが、まあいいかなぁと

課金、ダイヤルアップ時代を思い出します。
返信する

コメントを投稿