(-人-) しんろくざっき 

お坊さんランナー「しんろく」の雑記です。ジョギング・米原市近辺の情報・仏事に関する事など思い付いたままに書きます

のんびり

2010年08月08日 22時23分06秒 | ランニング
歩行に支障がない程度になりました。
午前の墓掃除、お御堂の大掃除+おみがき
午後は日のあるうちからビールを開栓し、のんびりと静養

余呉湖健康マラソンの案内が来ました。http://www.geocities.jp/yogokankou/
補助金が減ったのでしょうか(長浜市に合併時に懸念した一番の弊害)コースが大幅に変更、陸連公認ハーフコースが消滅し、交通整理の人員が少なくて済みそうな余呉湖2周の15kmにサイズダウン(他7km、2kmの3コース)、各集落を通り抜けるときのおばちゃんの黄色い声援が聞けなくなりそうです。
また昨年はゲストランナーに安倍友恵さんが来られてましたが、今年はゲストなし。
参加しようか、迷い中

かっとび伊吹の参加受付が来ました
練習してないので、気が焦るばかりです、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごぼう☆)
2010-08-08 22:56:06
こ~ゆう時は焦らず休養してください。
不安ですが、ココはグッとガマンです。

かっとび伊吹の参加受付ですか?
まだ来てなーい。明日かな~。
返信する
Unknown (ちんきー)
2010-08-09 20:11:26
自分も未だ受理書(?)届いてません・・・
大丈夫だろうか・・・
返信する
Unknown (帰山人)
2010-08-10 13:52:29
腰の調子、少し良くなったようですが大事にしてください。市民ランナーってのは勝手なもので、日頃練習不足を自覚してもサボっているクセに、イザ走れない状況になると一刻でも早く走ろうと焦る…春から本格故障に泣かされている私には良く解る!って自慢になりませんが、しんろくさんも焦りは禁物ですよ~、静養静養。
 
ホントだ!余呉湖はハーフが消えちゃった。そうか~今年から長浜市で10月に2回もハーフマラソンは開けないってことかぁ~。で、歴史(回数)は先輩で陸連認定で格上でも編入された側の余呉湖が潰される…平成の大合併の恐怖ですね(笑…えません!)。
 
私にも「かっとび伊吹」参加承認が来ました。ここから先は皆さん体調第一ですね。
返信する
Unknown (しんろく)
2010-08-11 19:53:11
>ごぼう☆さん・ちんきーさん
もう届いてますか?
>帰山人さん
公式サイトの置き場も、昨年は余呉町の行政サイト内にあったのですが、今年は無料のジオシティー。
余呉マラソンのこの扱いは、ほんとに・・・
返信する

コメントを投稿