虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

不革命前夜

2023-03-16 22:47:45 | 頓死の人

どうも、春休みになってから一度も部活に顔を出せてない主将です。
そろそろ石とか投げられそうですね…(将棋部ではそのような野蛮な行動は一切ありません。悪しからず。)


さて、まあ部活行ってないし、大会に参加してもないしで書くこともない訳ですが…

それでも書くのです。(疑問手)

なぜなら、新入部員が欲しいので。(劣勢)

あと他の人にもブログ更新して欲しいので。(敗勢)

 

まぁTwitterやら何やらよりも先にこのブログ見てくれるような奇特な御方も居られないと思いますけど()

 

ということで…皆様!

是非!!

神大将棋部へ!!!

 

以下、告知です。

・新歓祭参加します。是非来てね。予約いるらしいです。
・4月(特に授業開始後)は火曜水曜ともに和室開ける予定にしてるので、連絡無しでもふらっと学生会館5階和室にお越し下さい。昼過ぎ〜19時辺りなら大体勝ちです。知らんけど()。
・Twitter等で連絡頂ければとりあえず部のライングループに招待するとか大学生活への疑問に答えるといったこともできますので、気軽にどうぞ。
(私が将棋部のDMでまず聞いたのは電子辞書の必要性でしたね…。もう2年も前なのか…。)
・部員一同、新入部員に飢えておりますので、初心者の方も、腕に自信のある方も、ブログ書いてみたい方も(?)、是非!神大将棋部へ!!


〜以上告知、以下雑記〜


さて、ここではタイトルについてお話しします。

これは某名曲のパクr…ではなくて、オマージュです。えぇ、オマージュ。…ホントダヨ。

変わらない棋力に絶望したり(春休み旅行しかしてないやつが何言ってry)、こんなんで来季の神大将棋部を引っ張っていけるのかと疑念に駆られたり(だから春休み旅行しかry)、春合宿(の名を借りた旅行)の前夜じゃんと気づいたり(また旅行じゃねえか)。

そんなこんなを経て…

せや!ええ感じのタイトル(不革命前夜)思いついたし何かしら書いたろ!(IQ2)

と、なった次第です。

 

…やめてっ!石を投げないでっ!! 

 

 

 

 

何はともあれ新入部員求む。皆様是非。

 

 

しゅしょうもがんばります。ほんとだよ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日のうちに行う学生最強... | トップ | 追いコン前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頓死の人」カテゴリの最新記事