Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

会いましょう

2015-12-22 17:56:29 | Weblog
忘れることなんて出来ないような素敵な一年、

喜怒哀楽も、すべては生命があってこそ。

もう、今年も残すところあと僅かですね。

今日は独り、大好きなお不動さんにお参りに行くことが出来ました。

素敵なタイミングで、ありがたいわ。

独りになると、考えるのは皆さんのことばかりで、人間ってとっても面白いですね。

12/26に、スタジオで忘年会をします。
しばらくお会いしていないみなさん、来ませんか?

私ね、すこしは大人になったのよ。笑
色恋が絡んでしまうとまだまだだけれどね??


成長を確認に?笑来てくれたら嬉しいのだけれど。



楽しい歓談の合間に踊ることもあるかもしれないし、



武道家として知識の交換が出来るかもしれない。



もっとみんなを笑顔に出来る人になれるように、

今、みんなに会えたら嬉しいです。

12/26(土曜日)
スタジオ忘年会。

16:00-19:00

参加資格は愛のある人♡
ベリーダンサーじゃなくて大丈夫。

Evaファミリー忘年会は子連れもok
一人での参加もok

参加費2000円+お好きな食べ物または飲み物1品

軽食ドリンク付き♡楽しいゲームやダンスタイム!クリスマスプレゼントもあるかも*\(^o^)/*

小学4年生以下無料
中学生以下500円♡

素敵な出会いや、楽しい時間を共有したい人。

…不安な人は、来ても怒らないからいらっしゃいな。

私、だいぶ、頭を下げるってことも覚えましたから。笑

いつも、本当にありがとうございます。
感謝を込めて。

皆さんのお越しをこころからお待ちいたしております。

宏美
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ozmaレッスン休講のお知らせ。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会なら (TAKA)
2015-12-24 22:58:14
忘年会は、予定が被ってるので無理ですが。
新年会なら、何とかなりそうな(^_^;)。
「待ってるね」って言われて、「待たないで」と言った手前。
なかなか、足を運びづらいのですが(笑)。

来年からは、ボランティアカメラマン位なら、お引き受け出来そうです。
Re:新年会なら (singingcoral)
2015-12-26 01:32:20
嬉しいですよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。